強力とダイコン

よっし
エデンの戦士達の称号をゲットしたぞ
と言うか一人なのに戦士達って何やねん
んな事言ったらそして伝説へとかそもそも称号じゃないんじゃないかってね
難しいことは考えないで良いのだ
無い無いと思っていた青オーブも実は34もあったと言うことで
黄色と紫が足らない
黄色はまずデスタムーアってのがめんどくせぇ
ドレアムさんに電撃突撃する以外に考え付かないけど
はやぶさ切りされると僧侶が一撃で死ぬのでちょっと考え物やね
紫はデブ待ちなので内原ジャスコ辺りで適当にフラフラするのが吉か
靴も買いに行かないとならんから丁度良いかも知れん
カカトから敷き皮が自動でスライドされるシステムが新しく搭載されてしまったので
流石にこんな未来型シューズに俺の運命は託し切れん
買うも買ったり刀語は8巻までかな?
とがめ死ぬらしいけど死ぬなら死ぬでそれまではちゃんと見ようじゃないか