機械化とダイコン

ふむ
東方メダロット・・・
つうか何でもメダロット化すればいいもんじゃ・・・
いや
メダロット化という着眼点は素晴らしいな
ボンボン派ホイホイだが最近の若い子にはナンジャラホイといった感じか
メダロットシャトルランゲーじゃなくてもっとカスタムロボみたいなのだったら良いのにね
つうかカスタムロボwiiで出すべきだと思うのだが俺だけだろうか
かっちゃんのスナイパーガンを久々に見たいところではある
でも他の人が何使ってたか全然思い出せない
ニートがクレイジーバブーン使ってたのだけは覚えてる
マクロスFの劇場版が来週の木曜までなので日曜日に諒と一緒に見てくる予定
平日見ようと思ったら3時とか仕事すんなってことかよ
オイオイそりゃないぜ
刀語は鎧まで見終わって明日は午前だけ休みにした
ひとまず部屋を片付ける
毎回言ってるけど今日は休みまで取ったんですもの
そりゃ真面目に片付けますわよ
という・・・