競争とダイコン

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/158135
かっちゃんが行かないのなら俺が出て行く
朱鷺戸さんって今まであんまりフィギュアでてないと思うんやけど
これはもうちょい様子見した方がよさそう
アングルによって若干顔が濃ゆい気がする


俺が出て行くとかいいながらこの橋を叩いて渡る感覚
フィギュア買いには欠かせませんね
今週のナルトがやはり頭いかれた感じがして面白い
ちょっとサイレン買おうと思ったけどまずはみえるひとから買うべきなのだろうか・・・
話が難しいけど割と王道漫画だよね
好きなパターンと言うか何と言うか
可愛い女の子がドンパチしてればそれでいいかなって
好みの漫画の傾向がどんどんスレていった中学校時代と違って
どんどん明るい方向へ流れてるのはいいことなのだろうか
さてはて
今週は少し頑張る