やけどとダイコン

かずゆき あなご びっくらドンキーにて
マーボーハンバーグみたいなの食ったら思ったより熱かった
から揚げみたいなのも熱かった
はやけどしていた
平日なのにはしゃぎすぎちまったようだな
まぁ明日金曜日だし何とかなるだろう
折角昨日長文書いたところだがそういえば見てない可能性もあるんだよな
アク禁にする前にメッセージ送っておけばよかったけど
まぁいいか
とっくにやってるとは思うが俺の電話帳もついでに消しといてくれると助かる
ああ そうか
見てない可能性があるから誰か伝えといてくれると助かる
メッセはなんか居たような気がしたけど無かったから最初から居なかったんだろう
ほんっと火傷が気になるな
雨降ってるのも気になる