1/6とダイコン

今日で今年もまた1/6が終わり
月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり
歳をとるとともに旅人の技術革新が進みましたな
早すぎっすよ
さとけんなかう動画見てたら5時だったりアルトネリコやってたらもう休日無かったり
社会人って楽じゃないよね
3年目も終わってもう4年目になろうかと言うこの時期
遅まきながら実感しました
会社の後輩は発表を諦めたそうで無事飲み会も終わったし
ただ発表をやめるって事はそれなりに会社の規則的ペナルティを負う
と言うことなので今後同じ部署に居られるかな
居たくないから別に良いけどな
それよりも来年は俺の番だからな
気を引き締めておかないと色々まじぃ
二の鉄を踏んで無能のレッテルを貼られるのは望むところではないので
今のうちからやれることはやっておこう


ラインから抜けてぇなぁ・・・