カハマルなんちゃらとダイコン

ふむ
これでEFZ環境成立といったところか
こうだいの栞以外に対戦相手が居ないのが寂しいところだ
だちたくとやなかが週末に自由にこっちにこれれば
また色々違って来るんだろうけど まぁ良いか
大人無職にそんなに期待するのも酷だしな 可哀想だよ
今日は久々におおたこうだいすーさん服部ちゃん元気じゃっきー
少し狭くなっていたのだがまぁ問題は無かっただろう
ひそうてんそくを久々にやったがすーさんの十六夜さんにボコられた
強いだろ あれ


気がむいたらEFZ動画でも上げる予定だが
PC回収を頼んだり部屋を掃除したり日曜日は暇になりそうに無いな
まずは今週全然出来なかった鬱憤を晴らすべくティリアルートをやろう
ふーんふんふんふーん