奉納とダイコン

今日は朝凄かったけど帰りは全然だったねぇ

全部溶けちまった
この場合の感情は残念で正解だと言うのは小学生までに限った話
雪だらけの道を走らなくて良くなったんだ
万々歳じゃないか
明日は久しぶりにワングーにでも行くかな
アワーズ読みたいしウルジャンも買いたいしな


さて そろそろ来月の予定を立てなくてはならないな
パルックと買い物で埼玉だっけかな
それと仙台行きもそろそろいい加減に行く行く詐欺は良くない
そしてさらばアナゴ会もしなくては・・・
またしゃぶしゃぶしますか?
それともまた別の?
かっちゃんの時のような適当じゃなくてちゃんと決めてやろう
あ 別にかッちゃんのときが適当だったって訳じゃ・・・
適当ではなかったが行き当たりばったりではあったな
渚時計に至っては前日のアニメイトの閉店後に梱包してもらった訳だし
まあいいさ
なるようにならあね