若年層とダイコン

「蛍光灯取り替えたんですけどどこにしまえば良いですか?」
一見普通に見えるけど明らかにおかしいこの文章
蛍光灯取り替えたら捨てろよ・・・新人クンよ
お前の家では蛍光灯は収納する事で機能が回復するのか
そりゃすげぇ
永久機関


と言うことが今日あったらしくて俺もびっくりしたぜ
取り変えたら普通捨てるだろ
蛍光灯を取り替えたことも無い世代が居るなんて恐ろしい
会社に入って来る新人のレベルがどんどん落ちていると言うことなのだろうか
来年はどんなのが来ることやら 恐ろしい
ちなみに家のシャンデリアはちゃんと交換してるのだ
でも北側の電球は弟以外では恐らく届かないし弟でも多分無理だろう
脚立があれば大丈夫なんだが
残念
そこには無意味なタッパを持ったベッドがあった
そろそろ取り変えてあげないと残り1個やぞ・・・