漫画とダイコン

日曜に買った漫画全然読んでないんだが・・・
まぁ明日休みだしだらだら読みながら部屋片付けるか
誰を収容するとか全然聞いてないけどまぁいいか
対戦会行こうかなー
最近またドラクエ始めちまったよ
エスタークの地図が普通に手に入るって聞いたからね
ようやく50まで来たけどあと20回近くこの運ゲーしないといけないの?
最速5ターンがきつくなってきた
世界樹の葉のストックも足らなくなってきたのでグレイナルさんにも会いたいな
何だかんだで今年一番やってるゲーム


メルブラ調整版出るじゃん
誰だよ最後って言ったやつ
まぁ良いけど 琥珀は家庭用ぐらいの調整で良いなぁ・・・
抜キャンできなくなったら面白くないよね
追加キャラ居るのかな?
家庭用キャラの移植だけとかだったら寒いな
あ 灯油切れた
寒いな