残務とダイコン

新旧入り乱れてのお仕事となりました
遅ければもうさっさと布団入って明日に備えようって感じだけど
中途半端に遅いといつものルーチン始まってしまうのが俺の欠点
仕事しようって気はあんま無いな
姉者は今日も煩しい映画を見ている
ただ絶叫してるだけなんじゃないか? こりゃ
届いた朧村正のサントラが良く聞こえないな 
明日は会社の人乗せるから朧村正のサントラにしよう
真理絵は単純思考でNGと分かる


そういえば真理絵で思い出したけどどいげんが俺の車で
髪「この曲良いね 誰?」
沼「真理絵
髪「俺真理絵嫌いなんだよね」
沼「なんなの」
というやり取りを何度もやってるのは実は真理絵が好きだからなのではなかろうか
ツンデレ
最近オールバックになったツンデレか・・・
俺は最近7:3になったが・・・