隙間とダイコン

思ったより起きていられるこの空元気
カブに引っ張られて俺の体力は今やズタボロ
風前の灯
ユエが居るのと居ないのとでは1日のテンションが違うね
金銭的にも違うけど
ようやくストーリーは終わりになりそうかな
レベル80超えたけどハードは敵が強いっつうか俺が強化しなさすぎか
未だに魔法で100以上食らうのは何とかならんもんかね
幸運の指輪っぽいのを宝箱から拾ったのでそれのせいかもしれない
ドロップ率アップは素直に嬉しいね
それにしてもモンスターが仲間にならなすぎる
前は殴られながら撫でてればよかったけど今回は好物を渡さにゃならん
予想しては裏切られての繰り返しで今4体
そういえば今回はタバッさんみたいにモンスターの収集率とかでラブ度上がる奴居ないね
お遊びか
まぁいいけど
ツナさん可愛すぎて恐らくやなかはツナさんを選ぶ
それか意外性でカリン
ワンチャンでさくやもありうる
まぁ好きにやるが良い 全員可愛いから