瞼とダイコン

どうもまぶたが重いがけどカブ3がやめられないせいで
今俺の瞼は凄い強い
多分5kgぐらい持てる
だちたくがペルシャ
パルックがマリオン
俺がソフィア
無事ばらけたのでそれはそれでよし
イオンが万馬券クラスなのを除けば他は安定したヒロイン力を持っていると思う
話が進んじまったけど冬ダンのボスは弱くて助かった
レベル80でも運が悪いと風魔法を4発直撃3セットとかで死ぬ
魔法防御力も上げたいけど鍛冶レベルが足らないよ
今はツリー草をもりもり育ててまた季節を一巡りさせたいね
つうか今回時間が流れるのが早いからもう1年立ちそうだ
いまだかつてこんなに早いカブは無かったな
農作業してるだけで硬くなるので寝てても強くなれる
今回は本当に良く出来ている
F2も無くは無いぞ
ユエだけが俺の希望の光