笑顔限定とダイコン

ふむ
新しいプリキュアのEDとOPを鑑賞
せっちゃんには今後も頑張って欲しいと切に思う
HUKOUが貯まっているのはむしろmikitanさんじゃないかと思うのだが
それは心の中にしまっておこう
でも敵から味方のパターンをせっさんが作ったから
今度はmikitanが逆に敵になるのも面白そうだね
出番ふえそうだし 良かったね mikitan
さっさと裏切りな



と言う訳で定時でビバ
とりあえず忍者使ったら
あまりのボスの弱さに立ち回りで勝つしかないキャラなんだと悟ってしまった
とりあえず八橋DM手裏剣が中々楽しい
つうかアンリの中の人暦じゃん
化物語を最近読んだ俺に良い
これはあらかじめ決まっていたのかもしれない
アンリにけってーい
しかしそれにしてもアンリのBOSSは弱いキャラにはとことん弱いな
ミカのDMが全方位展開なのが悪いんや
ラナタスともBOSS相性は悪そうだな
あくまでBOSSだけだが
今日やった感じだと実弾系が苦手な傾向にあると思う
忍者 ミカ 忍
忍って文字被ってるよ キャラ被ってるよ
うんこは始点と終点をつなぐまでがうんこです
気を抜かないで書きましょう まる