dotchiとダイコン

料理ショーのDOTCHIってこれで良かったんだっけか?
まだやってるのかな?
あれ見る時って飯食った後だから別に腹もへらねぇし食いたいともおもわねぇんだ
不毛な番組だよな
あの時間に流すなら5時6時台のほうが良いんじゃないの?
晩飯のおかずも決まって一石二鳥じゃん なぁ?
と言う事で今日のづお
みたべの忍者
アンリで立Mは押しっぱなしの方が良いと言う事でやってみたが
なるほど世界が変わった
後は効果的に隠れてポリネ>BMでダウンを奪いつつ体力をリードしたい
BOSS対策はとりあえずBSでにんいく撒いてから立Mだけで良いや
割と安定臭い
DMで相手のためなしMならゲージ回収できる
溜MでもDM程度じゃ絶対に壊れないから安心して回避しながら周れる
壁アンリ
問題はBOSSなんだが手裏剣のせいで全然相手にダメージが通らないよ
網に当たってても平気でゴシカァン
こりゃどうすれバインダー
うーん 立ち回りで勝つしかないね
それにしてもかすっただけであの威力
さすが忍者汚い



姉貴のために今日は工作の資料を作成しておくのだ
姉よ 強く育てッ!!