読書とダイコン

まよいまいまいまでは読んだ
これで来週の予習はばっちりだな
本編と同時進行で読めばきっと楽しめると思う
長編読むのが苦手な俺だってこの方法なら心地よい読了感を得られるはず
インテリキャラ気取って昔山椒魚とか読んでた中学校時代が懐かしい
リアル中二・・・
おお嫌だ嫌だ さぶいぼが出てきちまうぜ
デモンブライド稼動してるらしいけど俺は全然興味が無いので
やたらモチベーションが高いアナゴ君と違って静かなスタートになりそう
どんなキャラがいるのかもどんなシステムなのかも調べてないや
少しぐらいは見ておくか
相変わらずドラクエ9は放置
しかしそれで良い
4連休はすぐそこだ
ってオイオイすぐ底だなんて嫌な変換しやがって
わかってら 4日ぼっちの悲しい休みで学生は夏休みなんだろ?
もう一生40連休なんて取れないんだろうと思うと少し悲しいな
今頃になってあれやれば良かったとか思うけどそれはきっと10年後も一緒だろうから
きっとこうやって中身の無いまま過ごす事は決定しているんだ
財布の中身は無くさないようにしよう
レクサスとか夢を見てはいけない 語ってはいけない
プリウスで我慢
プリウスで我慢
よし 無理