撤去と那珂

いや 那珂女医でメルブラFateが撤去されそうだったんだよ
これはデモンブライドセンコロかな?
入れるなら多分前情報どおりSPだと思うけどはずすならタツカプだろう
メルブラは置いとけよ 俺が勝手に練習するんだからさ
全くナンセンスだな
まぁそれとは別にポップン解禁してたからちょっと触ってみたんだが
コンポラ4すらクリアできないと言うレベルの下がりっぷりに爆笑
まさか・・・こんなはずは・・・
少し悔しいから練習しようかと思ったけど
これはおそらく体力的なものだと思われる
体力づくり?めんどくせぇ
俺はこのまま机の上で死ぬよ
とはいっても最近階段の往復がやたら多くて少しばかり体力必要なんだよな
朝出社して4階まで徒歩徒歩
朝礼が1階で徒歩徒歩
昼飯で社員食堂まで徒歩徒歩
最低3回の往復運動をしているのだ こりゃ疲れる
それに加えて前はプリンタが5階に繋がってたから紙を出したら1階往復しないといけなかった
まぁマシになったな
しかし疲れる
1時前に寝ないと駄目だな こりゃ
とかいって寝た事ないけど