カブと決算

今日は割と平和な一日でござった
実はこれが台風の目になるのだがそれはまた別の話
明日は多賀行けばいいの?
4時ぐらいで適当に上がって245をひたすら北上するルートで行って見よう
ルートを考えるときが一番楽しいようなそうでないような
まぁ線路の反対側を行くとどれぐらい道がすいているのかを見るために
勉強勉強
って頭痛いでごわす


アナゴ君のVシととりあえずガチっているうちにおれのコンボ精度が極めて上がった
後はレシピを見直すだけだ
まぁとどのつまりはまだ完走してないよって事さ
へへへ 笑っちまうけどほんとの話
50クレ以上やってるけど安定しないね
明日は多賀行ってちょっと頑張る


その前に会社のお勉強会さ
月曜日の下ごしらえとかもしないといけないし
大変だな 俺