カブと閉店

もうハズカシェーでググるのやめてよー
どうせ「」だろー
まぁ現代版逆ルイーダ現象なんてその内すぐ収まるさ
マイブラザーがPS2を買ったらしい
ったく貧乏人の癖に困った困った
後で仕送りしてやら無いとな
その代わりに大神は持って帰るが
無害だろ?


どうも今日はねーちゃんが遅い
良く分からんが病院の機械が故障して東京から修理に来るらしい
いやはや大変です事
待ちぼうけ係として大いに残業代を請求するが良い
俺は一目散に帰って寝るぞー
と思ったけどちょっと那珂女医で解禁作業
しかしシューゲイザーHで死ぬとは思いもよらなかった
ショックを隠しきれず両替してリベンジしたさ
ああするさ
悔しかろうよ 37ごときで死ぬなんてさ
でもアリプロ2クリアできたからいいか
ハイファンで死ぬオチも残してきたしいいべいいべ


明日は早く帰ります
土曜日は会社で勉強
再来週テストだから大変だわね