カブと解禁

ポップンの解禁作業をシコシコ
良く分からないが最近出した2曲ともExが出ない
俺のポイントが足らないのかはわからんが
中華最近割りとやってるのが異常事態だと気づくのに時間がかかった
前作は多分この段階分ぐらいしかクレジット投入してないと思う
50以上やってるなんてなんてやる気勢なんでしょう アタクシ
最近メルブラもトレモ楽しいし
ほんっとゲーセン行きっぱなしだな
いいけどさ
そろそろちゃぶ台ループを覚える時間だ


明日は誰も求めてないのに仕事が一杯あるから朝早くでないといかんのに
最近1時前に寝た試しが無い
ようもないのにひたすら虹裏徘徊して気がついたら2時半とか
全くやれやれだぜ
今日のあみあみはナナドラの良く分からない人形だ
やってないから一切合財知らないが人形だけは欲しい
俺はそういうやつだった
>クズ
おぅおぅそういう発言はご褒美だってばよ



チャーシューさんは
http://5sounds.prpage.jp/
買うの?
買わないなら俺が買うよ