カブと暇

朝から何もしなかったので暇だった
ワンピースは何とか50巻まで読み終わることが出来た
苦しいぜ
でも新刊は買ったから満足じゃ
それに併せてクロワーゼとかジオブリとか買ってきた
ワングーはやはり暇つぶしに最適である
その後那珂女医行ったんだ
珍しく連コがやまなくてでも内容はさっぱり薄くて意味不明だったよ
JC振ってるだけで死ぬ白レンとかコンボ練習にもならなかった
しゃがみガードしかしらんのだろうか?
常時2Cこすってたし意味わかんね
その後の七夜ぐらいしか練習になら無かったよ
コンボ完走しようと思ってもびびってすぐダウン追い討ち抜刀〆にしちゃうのは
俺のチキンハートのなせる業
もっと状況確認してコンボできるようになりたい


それにしても明日から仕事か
めんどっちいな
こりゃもう仕事行きたくない病だよ
a-choのぷよ動画見て寝るか
相変わらずみんな頭おかしい(いい意味で)