カブと金の髪飾り

買ってきたぞー
つうか今日中にサークルチェックしないと駄目だったのにッ!!
駄目だったのにッ!!
ちょっと無駄残してワングーをはしごしてたらこの様よ
明日飲み会に行くときに3万ぐらい落としていこう・・・
トボトボ

足洗邸?
変ゼミ?
HouseNation best

エコ散財



つうかいっきとうせんとか言う訳わかめ意味しじみなおっぱい漫画よりも
よっぽど足洗邸かいいんちょのアニメ化のほうが急務だと思うんだが
その辺イマイチ市場の流れを読みきれてないガム編集部
でもまだウルジャン編集部の迷走ぶりよりはマシか
DOGSアニメ化で腐女子
ニードレスで厨房誘致
しかしなぜいまさらになってニードレスなのか全然分からん
かたつむりちゃんとかムサえもんの方が・・・
いや 言うべきではないのかもしれない
いつになったらさらば電王見れるんだろうな 俺
まあいいか
とりあえず明日から東京に行く準備をしよう
会社とかどーでもいいですよ