カブとハズカシェー

明日どこかで髪止めるやつ買ってこよう
いい加減に前髪うざ過ぎてもうめんどいよ
アナゴアーマー買ってこよう
明日と明後日が死ぬほどめんどくさくてもうどうしようもない
寝てるだけなら48時間終わるけどね
まずは着替え持って東京にいかないと
そんな事よりも気づきまして?コレ
このバナー
クリティカル糖分そうでしょ?
どれ選んでも外れなそうでしょ?
あ?何?さっさと崩せって?
良いんですよー良いんですよーゲーム積んでたって良いんですよー
タワーになってたって良いんですよー
いや 俺あんまりゲームは買わないからそんなに箱高くならないよ
問題は人形の箱が余りすぎてすげぇやべぇんだ
もう別室が欲しいぐらいやべぇんだ
これがもう少し少なければまだ広く見えるんだけどね
どうもこれのせいでゴミゴミした雰囲気になってる
つか狭え
16畳のうちの2畳ぐらい邪魔
そろそろコタツもしまう時期かな?
ゴザしきてーよゴザ


多賀の大会は俺が煽って終わりました
いつもどおりでござんした
相方仕事しねー