カブとじゃらじゃら

うむ
今日も最後に逆転したがもう少し危なげなく打ちたいね
リーチ一発とか巫女巫女ナースにも限界ってもんがあるぜよ
逃げるときは逃げる
攻めるときは攻める
リーチに付き合うときと付き合わないときを見極める
難しいけどまぁいいか
そんなに負けてないしな



みたべが帰った後は酒臭い
つうかサイダー残ってるじゃねーか
どうしろってんだ
普通に飲めってのか
パッソあるけどどうすんのこれ
おおたも時計忘れてったしどうすんの?
ちくき卒業おめでとうおおた残念みたべざまぁパーティーはいつやるの?
おおたのTOEICがわかった瞬間にやるの?
まぁいつでもいいけど3月後半なら割と暇になるだろうし


ああ そういや俺機種変更だ
国内中低速から高速型にランクアップしたわ
死ぬ



ナイツが難しすぎてとてもじゃないがクリアできない
でもとうほうようようむのファンタズムをクリアした俺なら・・・
つうかその前にシステム難しすぎて覚えきれないよ
とりあえずハーミット使いやすい