カブとロマンチック街道

うん ゴイグラ好きだったんだよ

ハートビートが出る前ぐらいまでだから俺の高専2年目ぐらい
だからついついアルバムを2枚も買ってしまった
ダイアリーとトワイライトは今でも好きだな
金欠サプライ
ちょっと家具屋でも行ってみようかな
その前に部屋片付けるか
服をちゃんと片付けてゴミ捨ててCDと漫画を申し訳程度に整理して
後は何すんだっけか
デッドスペースを作ることから始めよう
改めてみるとおおたの箱が邪魔すぎる
なんてもんを持ってきやがったんだ
それもシャニティアー人形ばっかり
あ そうか クローゼットか
一通り中見て整理してみよう
ここが使えれば俺の部屋のあらたな格納庫として活躍する未来が見えるぞ
とりあえず一眠りしたら始めよう
片付ける片付ける詐欺