カブと虫

来期の蟻対策を考える
思い返せば前まで俺の部屋は飲食禁止だったんだ
経緯を語ると
前に弟がゾウムシみたいなのを量産して
それを俺がコロコロローラーで駆除したというエピソードがあるから
それ以来食ったらカスは捨てる
散らかすのはゴミ以外
という兄弟間の鉄の掟があったんだが
おおたのドーナッツを皮きりに何だかいつの間にか飲み屋みたいになってきている
明らかに状況に流されている
これでは来期のスタチューオブリバティ(自由の虫)は火を見るより明らか
そこで私はもっと明確な定義を持ったゴミ箱を設置すれば
この状況を打開できるのではないか
と考えました
で、買い物に行くメンバーを募りたいと思ったけど
今週はコミティア行くわ
あばよ 山新 さらばだドンキ

5万ぐらいで済めば良いほうだな
また冬が来るぞ