カブと楽しいとき

いやー00面白くなってきたね
確かに15話ぐらいから面白いわ
ルイスが腕なくなっちゃったぐらいで諦めんなよ
3機のスローネ中どれがすきかって言われたら次男坊のかね
ファンネルみたいなのついてるし剣とかも好きだし
でも何が好きかって一番死にそうなところがね
今日は19話で辞めておこう
うわっ ナドレ強ッ!!



腐乱汁終わったけど
これどっかで見たことあると思ったらキノの旅
確かあっちは家と家がすんげー離れることで心を読まれるのを回避していたような
でもさー最後が尻切れトンボ過ぎるだろー
レンとニャンニャンするのかと思ったらエピローグで描写も無いまま殺されて
ほんっとひでぇや
また一人になったとか・・・
結局どうなったんだか全然わかんねぇ


世の中には過失相殺という言葉がある
廃墟を練り歩くこのゲームの魅力は俺の中でエピローグで相殺された
±0
即効売ってリトバスのサントラを買った方が正しいような気がしてきたよ HAHA
いや 俺は来週コミティア行くんだけどな
久しぶりにイベントー
ってコミケ行ってただろうが
全くやれやれだぜ