カブと肉

また宝島とか焼肉すきすぎるだろう
しかも今度はファミリー割なのでおごりも同然さ
その代わり今日は代償として弟の教習所代半分払ったけどな
15万
へへへ
高い焼肉だったな
おかげで残高は2万円
財布の中には3000円さ
併せても2万3千さ
どうするっちゃよ 社会人様よ
おまけに今月のクロスロォドが面白すぎてウルジャンも買っちまった
面白すぎてゲロ吐きそうだ
カルピスさんが瞬殺されたのには少し残念な気持ちを抱いたが
そんな事はどうでも良いくらいカストラートの新旧対決が楽しみで仕方が無い
これでジュリエットがマチュピチュとフェロを殺したことをどういう風に受け取ったかが決定するはず
それによって今後のジュリエットの立ち位置が変わるかもしれない
今改善されてないとメイ様がジュリエットを更正させて死ぬ展開が見える
何にせよ来月がまた楽しみになった
どんな終わり方だろうと永遠に俺の中の神漫画になるのが確定している
アニメ化して13話構成でロイヤルカストラート編までやってくれないかな
そうすれば俺ブルーレイデビウしちゃうよ
PS3も買っちゃうぜ?
おまけにプラズマテレビも買っちゃうぜ
と思ったけど皮算用は春のボーナスまで待ちましょうね
その頃にはわっち二期がやってるはずだからそれはそれで楽しみ
でもそっちはDVD
また全巻購入得点でなんか付けてくるだろうけど
かかってきなさい
金の貯蔵は十分だ