カブとイベント

いやー なかなかにデートイベントの糖度が高かったので
来月からは全部のキャラでやることにしようかなって思ったけど
そういや全然ラブ度足りてないや
サンドイッチの量産体制も整わないし3年目どころか4年目も視野に入れなくては
やること一杯あって超楽しい
まだ倒してないやつもいるしな
昨日ようやく蛇倒したけどかなりボロボロだった
強化スライムに挑むのはまだまだ先の話になりそうだな
つうかわかくさの鶏が常時ハイパーモードで瞬殺されたんだが
強化され具合がおかしかろうと思う
ラスボス倒すと再強化されるような噂も聞いたが
それにしても一撃で300はねぇな
そんな俺は今ミニドラゴンを仲間にしようと画策中
レベル足りないからまだミスるんじゃよ これが
虐殺ランドくじら島へ行くしかないね
防御力をあと100ぐらい上げたいぜ



かっちゃんは吸殻入れを忘れていると思うので取りに来るように
場所は変えてないから勝手に来て勝手に取っていくと良い