保と忘

懐かしいなぁ
忘れた頃に張ってやるって定型
あれ?そうでもない?


今日はTSUTAYAに行ってきたよ
和名表記でツタヤだよ
間違って復刻版のパッパラ隊を買ってきてしまったが
それもまた良し
俺はパッパラ隊が面白いのは7巻までと思っている
一応全部持っているが な
あととりあえずトリコ
将国のアルタイル皇国の守護者っぽくて探しているんだが2巻しか見つからない
今度は勝田のワングーまで足を伸ばすとしよう
その前に明日を乗り越えないと駄目なんだが
割と壁は高い
頑張る私 オトコノコ


さて
本棚もそろそろ片付いてきたな
成人誌のほうがむしろ行き場をなくしている
さて
どうしたものか
また新しく本棚買っても良いけどスペースと言うか配置と言うか
センス良く配置したい俺としては現状で既に不満満々マン
まずやっぱりピアノが邪魔だよなー
来年にはなくなると思うけどその位置に本棚を全部持っていきたいね
マジで
それに乗じて北側の腐海を浄化したい
16畳もあってなぜこんなに悩まなくてはならないのか