地元と都会

水戸にばかりいってるかわ忘れてたけど
おおたにも本屋あったね
今日行ったらTAGROのアホそうな本が売ってたから真面目に買っておいた
あと何か適当に
本当は山新でCDラックを買いたかったんだけど
どうも樹の奴は組み立て式が多いからめんどくさいってんで
妥協案として衣替えのときに使う服を越冬させたりするものを買ってきた
あれなら色々入りそうだしきっと今よりましになるだろう
問題はどこにおくかだ
ベッドの下が最適だと思うんだが
本来エロ本をしまうべきその場所には
教科書の類がダンボールに格納されているからNG
むしろいい加減に捨てた方がいいのかもしれない
教科書って卒業してからも使う人っているのかな?
俺は使いそうでとっといたんだけど1年過ぎてもそんな機会ないし
いっそ焼却炉の扉を開いてあげた方が焼き畑農業家たちに喜ばれるかもしれない



今日はスパロボZを一日中やってようやく終わらせることができた
次はナイツインザナイトメアか
途中になってるユグドラユニオン
ルーンファクトリーフラジールが出る前に少しやっておきたいね
つうかマジ会社苦痛なんだが
年休30日も余ってて使いどころが全然分からん
去年の分はストックしてるけどそれももうすぐ消えるだろうし
俺働いてても虚しいだけだよ
金とか人形でごまかしてきたけど割とそれもつらい
何か良い職があれば転職したい脳
かっちゃんは会社選びに失敗してないと良いな
ちくきはもう失敗してる
俺は知っている