天道と彼方

スパロボも残り後5話か
これでようやくイヅナに手を出せるぞ
力の歪が40階で今が20うんたらのはずだから(うろ覚え)
まぁもうすぐ終わるだろう
次はチュートリアルで死んだ2をやろう
ああそうしよう
スパデラはマスクドデデデに殺されたからもう少しジェット力をつけて再チャレンジさ
プラズマなんかよりもよっぽどため時間少ないし投げ技あるし
何よりダイビングロケットがカッコいい
空は男のロマン 違うかね?


となんだかんだで楽しんではいるけど
個人的にウルトラになって改悪要素バリバリ全開で全壊でもう残念無念また来週なんだが
どうよ
コピーの説明も適当になってるしメタナイトステージとか正直いらないし
ベタ移植では面白くないけどこれはこれで駄目だよ



いやー ワンピース面白いじゃないか
かっちゃんには辛い世の中になったものじゃ
やっぱり週刊漫画は週刊誌で見ないとな



メルブラ熱大幅ダウン
修正版で月も紅葉も弱体化したら俺は本当にゲーセン離脱
つまらないキャラ無理して使うこともないし
かといって他のキャラは今更使う気にならないし
次のポップンでてもたいしてやらないだろうし
ましてブレイブルーなど論外さ
どいげんと緋想天やってるのが結構金とかにも優しい気がするけど
きっとどいげんはまずCPU戦がだるくて辞めるはず
それを乗り越えてもまずカード集めが激烈にめんどくさいとかで辞めるはず
と言うかそもそもインストールすらしていないはず
山口読み



かたじけのうござる
とか言いながらマルスでフラッグやってるのが一番性に合ってるな
最近勝ちづらくなってきた
こうだいがSJフラッグ読みのダッシュ上スマとかやってくるから
nariステとかtaniステとか覚えて下強とかで突っついて分からせたいね
詳細知らんけど
ビセツ先生とはオフでやってみたいのぅ・・・