生活リズムと惰眠

俺とりかぶとさんと一緒に帰っておけばよかったなぁ・・・
と現段階で思う
カラオケ終わった後家帰ってスマブラして寝て起きたら3時
髪切ってまた寝て今
今週も何もやらなかった
ちょっととりすぎた睡眠時間を利用して今日は今から部屋を片付けようかなと
机の上にたまったCDやらDVDやらを少し整理して
後はごみと雑誌をまとめて・・・
最低でもコタツ2,3歩手前ぐらいにはしたいね
おおたとかが寒い寒い言うけど俺的には割と普通
でも1回外でてから戻ってくるとやっぱり寒いね


スパデラは洞窟の宝物の位置が全然変わってなかったけど
それなりに内容が変わってたし面白かったかな
値段分は楽しもうかと思う
プラズマ弱体化は仕方が無いと思うけど
何もはたき返し4連まで短くすることは無かったんではないか
と思う
若干な
あとビームマシンガンが前とベクトルが変わって同じ方向に連射しようとすると
向きが変わって相手にケツを向けながら落ちてって渋い
カッターはやっぱりド安定ジョブだな
ファイア飛ばねえ何だこれ カス
後は敵のケズリダメージが以外に馬鹿にならない
マスクドデデデがぐるぐる回ってるだけで2割無くなった
キーコン可能なマジコン厨歓喜
俺はすでに慣れつつあるがもう2%で終わってしまう辺り切ないな