夕餉と夜食

この時間はもう夜食だろう
帰宅が1時前だからセーフだとか思ってる時点で会社に毒されている
そのうちみんなきっとこうなる
でも俺は社会人としての自覚なんてこれっぽっちも無いから
結局夜更かしするんだ
俺は知ってるんだ


つうかやかんまん日記面白すぎるだろう
皇帝の無自覚爆撃で笑撃の風が吹いた



と言うわけで明日は仕事をさっさと切り上げて
スパデラ買ってかっちゃんを回収してラーメン
平面ラーメンの応力解析とかとても懐かしい
細小路が一日かけて100%にならないレベルだから
どんぐらいなんだろうな
俺は2時間ちょっとで100%になるから
つまりは追加要素で3時間以上遊べるって事か
ふむ
ナナメそっちのけ
イヅナもそっちのけ
スパロボそっちのけ



今月末から来月頭にかけてゲーム消化年休を取りたい
がっつり3日くらい