簡潔と棒読み

ウチのグループにはいらない人間が2人居るらしいぞ
俺じゃないといいな
俺じゃないといいな


はぁ・・・
かっちゃんの後輩に毎日11時までとか半分ネタで言ったのに
定時退勤日直後から有限実行する辺りが俺の義理堅さよ
嘘は言いません
インディアンじゃないけど
ネイティブ日本人としての踏ん張りどころよ
暇つぶしにやなかに電話したら普通に消え入りそうな声だった
もう本当に別の就職口を見つけたほうがいいんじゃねーのって言ったら
俺がつぶれる前に会社がつぶれるから大丈夫だよとか小生意気なことを言ってきたので
そんな口が利けるなら当分は大丈夫だろう
ほっとけ ホットケーキ
やべっ 超おもしれー


とかそんなんはどうでも良くて近いうちにまた大整理する予定
机とかはどうしようもないけど弟が居なくなるからいらなくなるだろう
そうするとフリースペースになる訳で
新しい同人誌置き場の誕生さ
机一個分の本棚があればあと3年くらいは大丈夫なはず
皮算用
とらたぬ
本当東側の窓際を片付ける予定
半壊したキュベレイとか謎の物体とか
いらねーなら捨てろよ思考
そうすればここに新たな気持ちで物を置くことができるだろう
>結局変わってない
ああ そうだな 全くと言っていいほど一緒だ
どうしよう・・・