調査と端

Cloudend2008-09-11

色々調べたのだ
ババアのコンボのゲージ回収率とか適当に



俺が青山大好き星人だから青山絡みばっかりだけど
そもそも青山自体が安定しないので数字も魔方陣も揺れる揺れる
割と適当だけどそれなりに調べた結果




AAA>B>2C>jc後6D>JA>AAAA (2800limit)
1枚と7割
最後を青山にするとlimitしないけど2900の95%くらい
最後を禅寺にすると同上で90%くらい ただし2度目の地上AAA時に画面端近くが条件
割と使う場面は多いから安定させたい



AAA>B>2C>JB>6D>JA>AAAA
1枚と9割5分
最後を青山に変えると2900でlimit
最後を禅寺に変えても同上 ただし2度目の地上AAA時に画面端近くが条件
確定状況だったらしっかり垂直ジャンプからJBがボソボソって繋がるから
心を落ち着かせたい時に使う
と思う
俺は実戦であんまり出来た覚えが無いしキャラ限定とかありそうだから
AAA>青山



つうか中央コンってこんなもんしかねーの?
どっちも便利だけど状況限定だし
もちっと中央の火力高くても良かったかもね
青山






・AAAA>青山>J2A  (2600limit) 
1枚くらい
青山が4発以上当たるキャラかな?
A×4で40%でJ2Aが40%で青山が一発5%とかそんなもんだろう


・AAAA>青山>J8A (2600limit)
1枚くらい
少し難しいけど相手が飛ぶからその後がやり易いかも知れない
知れない
全然安定しない


・AAAA>青山>J2C  (2800limit) 
1枚とほんの少し

ダメージ取れるしキャラによるけど魔法陣も安定させられる
コレでいいんじゃないかなーってくらい
つうかこれ以外マジで不便だろう いらなかろう
結論の出た調べ物なんて虚しいのだわ・・・



・AAAA>青山>J6A>JC (2300limit) 
1枚とほんの少し

少し色気を出したけどそんなに変わらないぞ
しかも安いし無駄な気がする



・AAAA>6A>2B>青山 (2400limit) 
1枚と1割ぐらい
まぁ安定っちゃ安定よね
禅寺に化けても安くなるのと状況が悪くなるだけで
ミスっても大丈夫


・AAAA>青山>J6A (2600limit) 
1枚
タイミング難しいけど2500〜出せるし覚えておいて損は無いかも
っつうか上で結論でてるんだけどな



AAAA>6A>青山>J6A
バシッバシッて壁にたたきつけるのが楽しい人向け
以外にダメージも取れたりするのでオススメだ
俺はこれが大好き



・AAAA>青山>J2A>青山>J6A  れいむ ようむ さくや 小町(2600limit)
1枚と2割ぐらい

難しいけどJ2Aの前で60行かないキャラ
れいむとかは青山の時点で魔方陣付くかもしれないしもっと安定したlimitコンボあるからいらない風味
ようむはAAAAの後の青山が1ヒットしかしないからかなり安定
さくやも2ヒットぐらいしかしないから安定
小町はデブだから油断すると3ヒットするしもっと安定したry
魅せコンだけど楽しい



空コンはJ6Aの変更のせいでほとんど出来ない

JA>J8A>JB>J8A  で カード8割くらい

とか

J8A>J6C>J6A  でカード7割くらい

とかで精一杯だよ





最後にネタ

MAX青山>射出>MAX青山>射出>J6A>JC 

MAX青山>射出>6A>MAX青山>射出>J6A  

3000オーバー


疎雨の暴れつぶしから覚えておくといいかも知れない

>無
>嘘

知ってたー

でもトレモでやってると結構楽しいんだ コレ


ふぅ

疲れた

明日も仕事か

3連休は何?スペジェネ大戦会?

どういうつもりなんだか知らんが一応予定は空けておこう

本当なら3Dカスタム少女で一日中暇を潰すか

電気屋巡りがしたかったんだが

それもいたしかたあるまい



リルカのフィギュア欲しいなー







つーかこんななげー前フリどーだっていいんだよ


苦しいッ!!

新たな極東ロリキャラの登場により俺の嫁(ユエ)が3Dでぐりぐり動く姿は
もう絶望的になってしまった
俺が戦だ!!
俺がガンダムだッ!!



くっ 沢城ッ!!
ここにもッ!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお