休みとゲーム

いや
俺だって時間さえあればいつまででもゲームやってるよ
ヴェスペリアだって買うし
ラタトスクだってあんなにすぐ売ったりはしなかったさ
時間が欲しいんだよ 時間が
そんな俺に朗報さ
10月に職制が変わるからそうすれば少し楽になるっぽい
少なくとも腐ったババアの尻拭いで夜を過ごすのは無くなりそうだ


最近は再び緋想天を始めた

画面端でA×4>遅め青山>J6Aで3000リミット
でも難しいから早めで高く当ててその後のJ6Aを安定させる
これでも2700ぐらい出るからせめてこれは安定させたいんだ
難しいけど
ネスト割り連携とかも色々考えてはいるけど難しいね
J6Aが強化弱体化ともに著しいから使いどころを考えないと
振り方変えるだけって言っても結構難しいんだな これが