球根と苗木

うむ
今週はほとんど何もない
正直欲を言えば休みたいぐらいだが
山になっているものは結構あるので
はいそうですかと気軽に休めるわけではない
まぁそんな心の片隅に止めておくとして
今日は定時退勤日を満喫しようと思ったけど
残念ながら山新の道が込みすぎてて勝パーまで行くのがだるかったので
おとなしく帰宅
たまにはこういう日があってもいい
毎週こんな事を言っている気がするがまたそれも良し
早くCS15が出ないかなーなどと思っている昨今の俺だ


聖なるかなのFDはもう2本ほど終わったから
また期間を置いてじっくりとナルカナ様の勇姿でも見るとするか
活躍するか分からないけど



と言うわけで弟のアルトネリコでも見ながらドラベース読むよ
いやー
楽しいなー