コミケとか人生とか

コミケ行くのもめんどいからそろそろ辞めようかな的な
そんな事を言いつつ結局前日とかに行くとか言い出しそうで嫌だ
まだ人生守りに入るような年齢じゃないので行くけど
行きますけど
今年はどうすっかな
真面目に徹夜するかなーと思ったけど
何かめんどいよね
どうしようかな
1日目は企業行ってくるくる制覇して3日目に備える感じだけど
どうすんのかな
車で行った方が安そうだけどどうなんだろう
行く人が居れば車も考えるけど次の日俺仕事だからやっぱりパス
さすがにそれは頑張りすぎだがや


ま 今年からは行くところ絞って適当に回るよ
行きたいところとか結構限られてるしね
そんな事を言いつつまた4万ぐらいは使いそうだ
嫌だね人間って


2連続3連休は今週でおしまい
そう言えば再来週の話だけど肉は我が家では無理だってさ
全部捨てちゃったって
どうすんの?
川原がいいと思うんだけど道具足りない気がする
わからんけど
企画人みたべに任せる
何か必要なものがあれば探して持っていこう
>常陸
それはなわ