販促とポスター

いろいろありますね
かなりどうでも良いけどそこかしこに置いてある
わっちのでかいポップが欲しいです


今日は会社帰りにポップン
色々解禁してきたけど
繚乱とかヴィジュアル4とかかなり譜面酷くね?
あんなの交互連打苦手勢に死ねって言ってるようなモンじゃない
クソッ もっとスムーズに連打が出来れば・・・
と言った感じであと少しで30埋めるのも終わりますまる
何で30埋めとか意味ない事やってんだろう・・・
なんて思ったら負けさ
次は31を埋めるのさ
羅針盤なんて渋滞のもとさ




バーべQ大戦会って結局何するの?
センコロアカツキ?ウンコ?
それともどれぐらい肉を食えるか競うの?
と言うわけでタイミング的に
ここから下はラットさんへのみたべ君の告知だと思うんだ