カラオケとかその他とか

あのルールでのアイクは独壇場だろう
ふっとばし力だけ見ると明らかにおかしいよね
ダメージはむしろそれほどでもない
軽量級だと70〜80になった瞬間に昇天圏内なのがつらいなー
使わなかったせいで明らかにマルス弱くなってたけど
まぁ気にすることは無い
どうせドルフィンしかしないんだ
特に気にすることもあるまい
今度はあのルールの中にクッパを投入してみよう
間違いなく自分にポイントが入らないのは確かだけど
誰に入るのかは少し気になる

やっぱりストック制が一番楽しいよね


俺は実は高専勢とカラオケに行くのは初めてだったのだ
まぁ いっか
歌えるかどうかはともかく霜月はるかの焔が歌いたかったよ
でもアルトネリコ曲が1つもなかったのはなんでなんだ
まったく
がっかりだぜ


そしてやなかはジャンプを忘れた



つうか1ゼーガってちゃんとした単位なのか
初めて知ったよ