全裸戦士とルチャマスター

スト?が那珂女医で起動していた
明らかにLat兄さんっぽい車を見つけたが本人を見つけることは出来なかった
Latステルス
ポップンをそこはかとなく情熱的にプレイしてきた
しぐしぐはやっぱり3BADまでが限界のようだ
落とすところは分かってるから練習してつなぐんだ
あと初めてネット対戦した
初めてやったのに勝っちゃったー
ああ
俺はみんなみたいにスコアが出るわけじゃないから
おとなしくカーニバルでセットで37に居るよ
しぐしぐだと負けそうだし解禁してないからやっぱり今回もカーニバル
さすがに繋がらなくなってるけど勘を取り戻せば
コンスタントに400は繋げるはず
はず


明日は鈴女が来るのでますますビンボーに・・・
フィギュア破産継続中