空々しさと秋の口

そろそろ秋っぽくならないものかね
夏っぽくなり始めた今の時点で心からのギブアップを表明したい
既に心は秋に向かっている
ちなみに今週が今年の29週目でございます
半分なんかとうに過ぎてるんだよ
今年も何もしないまま終わること請け合いだ
むしろ仕事してたらそんな暇がないから
リア充するなら大学生になっとくべきだったな
まぁ俺には特に関係のないことか
趣味はとても充実中
財布はかなり充填中



また今日も23時か
今月は量的に少ないだけであって
中身的には普段とそんな変わらない気がしてきた
ただ物件数が減っただけでも御の字だ
時間的に余裕があるってのはやっぱり良いな
残業時間だってそんなに苦にならないぜ
相変わらずのヒュムノス
あとユグユグのサントラ
しょぼいゲームで通ってるけどその割には名譜だった
帝都決戦とかかなりテンション上がってよろしい
ゲームの方もシナリオがもっとまともだったら面白かったんだが
まぁ言及はすまい
斬新なシステムだったし評価すべきところもないわけではない
問題は俺がクリアできていないところだが
まぁそれはそれこれはこれ


どれ
明日はどうしようかな
3連休前は定時で帰りたいな
ぜひ