午後と午前

昼間は特に動かない俺のような人間のことをさす言葉に
昼行灯ってのがあったきがする
確かに南中するまでは会社でも仕事にならないし
仕方が無いといえば仕方が無いね
血圧低いのが原因だと思ってたけど
測定してみたら普通だったから理由は別にありそう
やっぱり朝ごはん食べないのが原因なのかな
それとも昼飯もロクなもん食べてないのが原因なのかな
わからないからとりあえず清算機に通らなくなったカードを新しくする作業から始めよう
どうやるって?
そんなの総務に聞くんだよ
どのぐらいの期間手放せば良いのかとかその辺を
だってあれでガソリン払ってるんだもの
無くなったら通勤できないよ

通勤で思い出したけど交通費請求してないや
めんどくせーからこのまま6ヶ月たつのを待つか
>10月
長すぎるからやっぱり来月辺りに申請内容を修正してこよう
ガソリン代マジたけーなー
やめてくれー