超時空と超異次元

ボクはムーンライトフライヤーちゃん
えっ?誰ー


と言うことで今日はスカガを全部見ようと思ったら
パワーでーぶいでーがノーレスポンス
起動するのに再生を押すと強制終了する
仕方が無いのでアルトネリコ2をプレイングナウ
テイルズは買いに行っていない
いや
ようやく腹黒成分が見え隠れして俺としてはとてもおいしいーく頂いているのだが
眼を放した隙に死ぬ戦闘システムにはちょっとむかっ腹だぜ
今のところは何とかやってるけど
親衛隊一人しか居ないよ
これどーすんだよ
明日チュートリアルでも読むか


しかしまずはスカガの全巻購入特典と
わっちの懸賞に応募するのが先だろう
と思う俺なのであった
手紙を出すのなんていつ以来だろうか
中学校の時になんちゃらサービスとか応募しまくってたのは覚えてる
それ以来ッつーと5年とか6年とかか
その頃って郵便番号7桁だったっけ?
おぼえてねーや