参拝と自粛

今週はあきやまとマッキーが来るなら東京行きは自粛しとくわ
来なくても自粛するけど
主な要因は風のタクト
確かにおつかいはだるいけど
まぁそこそこ面白いっちゃ面白いのかな
奥義の片鱗が見える・・・
次のゼルダにも奥義はぜひ付けて欲しいが
回転突きだけは消さないで欲しいな
あれが簡単にタートナックのガード割れるからさ
背後に回っても出来るからすごいやりやすいんだ
あれが俺のタートナック戦の生命線
だって試練の洞窟4体も出てくるんだもの
背面斬するスペースがないっちゅうねん
後ろに抜けながら回転突き
言うなればローリング牙突
後は爆弾で・・・


やり込み勢のロンド


なぁ みたべくん
センコロ2が出たら県南まで遠征しなくちゃいけないのがやり込み勢の辛いところだな
覚悟はいいか 
俺は出来てる
CAP辺りに布教しに行ければ楽しいと思うよ


>大会荒し


大丈夫大丈夫
リリもぺルナも削除だから
クカカ
バーストボール
相手は死ぬ