変質者と知識

回避結界を覚える
思ったよりもシステム周りに手を出すのが早かったな
俺の格ゲーの触り方は
1にコンボ
2にコンボ
3
4がネタで
5がシステム
一番大事なものを一番最後に回すから
最後の伸び幅が一番高くなるかと思いきや
実はそこに至るまでに体感で吸収しているので
そんなに意味は無い
ちょっと覚える程度

紫様はそのあたり判定もさることながら
単純に接近戦が死んでいる
ゆえに回避結界を早い段階で取り込まないと
ルナには上がれないと感じた
つうかハードスレでも適当グレイズとかでそんなに
回避結界使われないから
俺としては玄人嗜好で確定回避結界とかを考える
その方が適当グレイズよりは安定して勝ちに繋がると思うんだよ
玉1個使っても起き攻めまでやれば結局そんな痛手にはならないべ


と思ったらもうこんな時間か
焼きうどん食って今日も熱帯やってきまーす
進歩が無い