池袋と夏模様

そろそろ暑いな
この蒸し暑さはどうしてくれようか
やっぱりクーラーつけようかね
据付とかでどれぐらい取られるのか分からないけど
5万で済めば良いかな
なんて甘い幻想を抱いている
だってほら
あの部屋のどこにつけるのかわかんないじゃん
どうなってんだよこの部屋
もう少しまともに本棚運用すれば今よりましになるかもしれない程度で
後は物だらけだ
正直に言えば汚いでござる
俺の生活スペースしかきれいじゃなし
最近はそこも汚くなりつつある
どうすればいいのかな



やっぱり時間だよねー
ってあったらあったで何もしないんだけどね


今日はスマブラとひそうてん
ネスが想像以上に楽しいと思い始めている自分がいる
なんとか練習してみよう
やる気が上がる
緋想天はみたべを接待
すいかの立ち回りから覚えよう
ミッシングパープルパワーは2ラウンド目の開始時に使うべきである
事故っても大した損害にならないだろうしな
そのためにはまず1ラウンド目でしっかり勝たないといけないんだけど
まぁその辺はまたコンボ覚えて練習しよう


月曜日・・・か
犠牲になって欲しい