初心者と初級者

どう違うのかがさっぱりわからないのだが
それはそれで良しとしようじゃないか
今日はこうだいとかっちゃんとスマブラ
俺はネスとか使ってみたけど
どいげんみたいにはうまくいかなかった
やはりそういうもんだろう


最近やりたいゲームはあるのに仕事ばかりが忙しい現状
何とかしていただきたい
ホテルなんちゃらかんちゃらとか祖師谷電気なんちゃらとか
きわめて不気味な物件ばかりで正直手が回らない
そろそろ1ヶ月たったのか
やばいな
真剣に取り組まなければ
あと会社のホームページに顔が載るのはいつなんだろうな
嫌な予感が俺の胸に渦巻いているのはもはや語るべくも無かろう
スーツ姿とかあんまり人に見せたことないねんけどな



緋想天
楽しいです