ババアと電車

初見の人は電車をグレイズしたくなるものなんだろうな
ガード不可能グレイズ不可能とか色々な意味で素晴らしい
別にロマン担当って訳でもないし
やはり電車は2枚積みだな
後は客観結界が相変わらず強い
すいむそうの時は画面を走るヤツを2個出すだけだったけど
明らかに今回のは画面が狭い
強い
時間も長いし
現状でそんなに強くないんだから修正しないでくれ
な?
な?


と言う緋日記
今日は定時退勤日にかこつけて会社をエクソダスしてきてしまった

帰りにワングーに寄ったからトントンって所だろう
つくづく時間を有効に使えない男だ
何でか知らないけど紛失したDSのアダプタを購入
1500円か
高い買い物だった
それと斜めを予約
ナイツインザナイトメアってヤツだ
ゲームを予約するなんて本当に久々だな
って俺はクルくるを予約したんだっけな
エロゲーを予約するのはいいんだけどやっぱりアレだよね
親に渡されるのが一番しんどいよね


ふぅ
まぁ今更と言えば今更か
今日は早く寝よう