ドリルと角

角ドリルが当たったところなんて見たことが無い
一撃必殺はそんなに有用性が無いと思うな
とかまぁどうでもいいか
どうもドリルばかり使ってるからそんな事を思い出す
やっと六震を4枚詰むことに成功
牽制差込に大活躍の地震
はははこのきたならしいあほがー


ズガン


思ったより減った
画面端まで届くのにこの威力はやはりおいしい
4枚詰みは確定だな


昨日だちたくとやったんだけど
やはりさくやはしんどいな
ガード方向がわからなすぎる
あと適当に入れっぱすれば抜けられるんじゃね?
みたいな安易な逃げ姿勢が画面端の大事故に直結していた気がする
あそこから負けるかー
みたいな試合が多かったのはそのせい
でも大丈夫
霊撃も4枚詰んだから
ガード反撃も3枚ぐらい詰んだし
うむ
拒否に置いては特に問題なかろう
でもカードに頼りすぎるのは良くないから
やっぱり連携の癖を把握してそれから飛翔でかっとんで逃げるのが正解かな
何はともあれ先立つものは経験でしょう
必要なものを必要なだけ手に入れましょう



ん?
そう言えば俺は経験を手に入れるのに一番大事な時間が無いんだった
哀れ